恋愛情報『SNSで知り合った男性と連絡を長続きさせるコツ』

2019年4月25日 18:00

SNSで知り合った男性と連絡を長続きさせるコツ

このため、女性は男性とSNSで知り合ったならそこから数日間は毎日連絡するようにして、音信不通になったと男性を勘違いさせないようにしましょう。

LINEとの差別化が大切

SNSで知り合った男性と連絡を長続きさせるコツ


SNSの代表格と言えばLINEですが、男性と知り合うSNSに限って言えば、それはマッチングアプリやTwitter、Facebookなどでしょう。ここで重要なのが、マッチングアプリやTwitter、Facebookなどで男性と知り合った場合、その男性と長続きするためにはLINEと同じ感覚で連絡してはいけないということです。

つまりLINEとの差別化が必要で、LINEにおける常識をこれらのSNSに持ち込んでしまうと、その男性との連絡は長続きしなくなってしまうのです。そこで、男性が嫌う連絡の特徴と喜ぶ連絡の特徴をそれぞれ把握して、男性が受け取って喜ぶメールを送るようにしましょう。

(1) 短文は厳禁
LINEにおいては短文で送ることが多いですが、男性と出会うSNSにおいて逆にそれはNGです。男性は、連絡の内容で自分に対して女性がどんな気持ちで連絡しているかを文章量で判断するため、短文だとイメージが悪くなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.