恋愛情報『女の影はない?男性の家に行ったらチェックしておきたいあそこ』

2019年4月17日 18:00

女の影はない?男性の家に行ったらチェックしておきたいあそこ

なりゆきで急に彼の部屋に行くことになった場合は当然彼も事前の掃除が行き届いておらず、隠すのもつい忘れがちです。使った歯ブラシがペアで置いていないか、しっかりチェックしましょう。

キッチンをチェック!

最近は料理をする男性も増えてきましたが、彼が普段自炊をしていないと公言していた場合は、キッチンまわりをチェックすること。

妙に調味料が充実していたり、最近使った形跡のある調理器具が出ていたら要注意。塩コショウ程度なら特に気にしなくても良いですが、みりんやお酢があった場合には、誰かが料理をしに来た可能性が十分にあるとみて良いでしょう。


ベッドをチェック!

そしていよいよベッドです。これは定番ですが、枕に長い髪がついていた、というのはほぼ確実に女の影ありと見てよいでしょう。男友達を連れ込むにしても、枕までは共有しないはずです。また、布団に化粧品の匂いがついていないかもちゃんとチェック。五感をフルに使って、彼が安心できる人かどうか、見極めましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.