恋愛情報『遠距離恋愛を成就させた男女聞いた!「遠距離恋愛成功の秘訣」5つ』

2019年5月1日 18:00

遠距離恋愛を成就させた男女聞いた!「遠距離恋愛成功の秘訣」5つ

それも、旅行に行こうではなく、積み立てをしようという話。正直何言ってんの?と思いましたが、やってみて大正解!2人で同じ目標に向かってるって思うとなんだか頑張れて、その目標が達成されたときはもっと嬉しくて。それからは、目標を作っては2人で目指すことを続けていました。今の目標は、赤ちゃんを授かること!」(30代女性・看護師

2人で共通の目標を作るのはとても良い案ですね。
1人でだと途中でやめてしまうことも多いですが、2人一緒なら相手の存在もあり続けられます。
また、2人で達成することができると、関係性はグッと縮まりより良い仲へ。
まずは小さなことから始めてみてはいかがでしょうか?

5. 連絡はマメにとる

「いくら束縛はしないと言っていても、やっぱり相手のことって気になるんですよね。今何してるかな?ご飯食べたかな?って気になって、それを我慢してるといつか爆発しちゃう。だから、連絡はマメに取り合うようにしています。もちろん、返事は絶対ではないですよ。わたしもできるときにするし、彼もそう。だから、お互いに気張らずに気軽に送りあえるんです」(20代女性・アパレル)

自分の都合の良いときに送れるのが、メールやLINEの良いところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.