恋愛情報『幸せになりたいアラサーが試してみたい恋愛力UPのおまじないとは?』

2019年5月23日 18:00

幸せになりたいアラサーが試してみたい恋愛力UPのおまじないとは?

恋愛の秘訣は色使い!ピンクのおまじない

恋愛運を高めたいと思ったら、自分の身の回りの物にピンク色を取り入れましょう。ピンクは良い人間関係を築き上げる色として、風水でも取り入れられているカラーです。人間関係全般に効果のある色なので、もちろんアラサーの恋愛運にもピッタリ!衣類はもちろん、寝具やカーテンなどファブリック類もピンクを取り入れ、恋愛運を徹底的に高めて下さいね。ただし、同じピンクでもビビッドピンクは逆効果です。淡いパステルピンクがおすすめですよ。


観葉植物を取り入れて恋愛運アップ

観葉植物を生活に取り入れて、恋愛運アップを狙いましょう!おすすめはモンステラです。おすすめのポイントは葉の形。モンステラの葉の形はハート型になっていて、全体的に丸みを帯びたフォルムです。風水において丸みを帯びたフォルムは、幸運を引き寄せると言われています。今ある恋愛を成功させたいと思ったら、丸い葉の形をした観葉植物をお部屋に置いてみて下さいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.