恋愛情報『円満に別れたいなら!別れ話をする場所は超重要!』

2019年6月16日 18:00

円満に別れたいなら!別れ話をする場所は超重要!

目次

・もっともNGな場所はお酒を飲める場所
・車内で別れ話をするのはやめましょう
・山や海など遠い場所で別れ話をするのはNG
・安全なのは落ち着いて過ごせるカフェ
・大勢の人がいるファミレスもおすすめ
・お互いの職場に近い場所もOK
円満に別れたいなら!別れ話をする場所は超重要!


恋愛に別れは付きものですよね。でも、円満に別れたいなら気をつけなければいけない事があります。それは、別れ話をする場所。今回は、別れ話に最適な場所や危険な場所を紹介します!

もっともNGな場所はお酒を飲める場所

もしも別れ話をしなければいけないという時には、お酒を飲める場所はやめておきましょう。理由は、お互い冷静になれない可能性が高いからです。店内では冷静に話せていても、お店の外に出てから感情が溢れ出してしまうかもしれません。バーや居酒屋などは避けましょう。

車内で別れ話をするのはやめましょう

車内のような狭い空間って、何となくロマンティックですよね。でも、別れ話をする場所として好ましいとは言えません。別れ話の際に相手が逆上してしまった場合、狭い車内だと逃げ場がありません。逃げ場がないと言う意味では、室内でも同じことが言えます。相手が逆上しないという保証はないので、こういった場所で別れ話をするのはやめましょう。

山や海など遠い場所で別れ話をするのはNG

山や海など、車でなければ行けない場所で別れ話をするのはやめましょう。理由は、帰りの車内で気まずい時間を過ごす事になるからです。もしも、思い出の詰まった場所で話がしたいという事であれば、思い出の写真を見ながら話し合いをしてみて下さいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.