恋愛情報『結婚を決意できない男性心理と結婚を決意させるための方法』

2019年6月16日 18:00

結婚を決意できない男性心理と結婚を決意させるための方法

と言ってしまいがちですが、その一言が実は男性を傷つけている場合もあります。結婚を決意させるためであっても、安易に口走ってしまわないように注意しましょう。

(2) まだまだ独身を満喫していたい
1日でも早く彼に結婚を決意させるためには、ある程度の自由を許してあげることをおすすめします。

特に、普段から束縛してしまいがちな女性は要注意。彼に対して過干渉な女性も注意した方がいいでしょう。彼から自由を奪ってしまうと、さらに「まだまだ独身を満喫していたい」という気持ちを大きくさせてしまいます。

彼の中に、結婚を機に時間的余裕、金銭的自由が奪われるというイメージを植え付けないためにも、彼の時間を奪うような行動はしないように心がけることが大切です。

(3) 仕事で余裕がない
女性も、仕事で余裕がない時は、自分のことでいっぱいになってしまいませんか?

不器用な上に、女性以上にプライドが高い男性は、仕事で成功しない限り、恋愛にベクトルを向けることはできません。
仕事が上手くいかないということは、想像以上に彼らを苦しめているのです。

結婚を決意させるためにも、仕事が上手くいっていない彼に対しては、女性はそっと支えることが1番です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.