恋愛情報『「?」は脈ありサイン?!片思いの彼からのLINEで分かる脈あり・脈なしの見抜き方』

2019年6月19日 18:00

「?」は脈ありサイン?!片思いの彼からのLINEで分かる脈あり・脈なしの見抜き方

(2) 既読から返信までの時間
LINEしてすぐに既読になる場合となかなか既読にならない場合がありますが、これだけを基準にしないほうがよいです。

重要なのは、既読になってから返信がくるまでの時間です。既読がついてから15分くらいで返信がくるようなら脈ありでしょう。

なかなか返信がこない場合は、あなたのことは後回しでもいいやと思われているかもしれません。

ただ、仕事中や飲み会などで既読してもなかなか返信ができないという事もあったり、返信内容を考えているなんてこともあるので、そこは返信内容とあわせて見極める必要があります。

(3) 「?」は彼からの脈ありサイン
いつも質問口調で、やたらと語尾に「?」をつけてくる彼。それは間違いなく脈ありです。

あなたのことをもっと知りたい、そして自分にももっと興味を持って欲しいと言う気持ちの現れです。
そうなったらうまく利用して、自分をアピールしていくチャンスです。逆にあなたが知りたい彼のこともどんどん聞いていきましょう。

(4) 他愛のない会話をダラダラしてくれる
好きな人とつながれるLINEをずっと続けていたい、と思うのは女性も男性も同じです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.