恋愛情報『「?」は脈ありサイン?!片思いの彼からのLINEで分かる脈あり・脈なしの見抜き方』

2019年6月19日 18:00

「?」は脈ありサイン?!片思いの彼からのLINEで分かる脈あり・脈なしの見抜き方

脈ありと見せかけて実は脈なしのパターン3つ

片思いの彼からのLINEで分かる!脈あり・脈なしの見抜き方


気になる男性とのLINEのやりとりの中に、これはもしかしたら脈があるかもと思うものもあるでしょう。しかし、一見脈ありに思えても、脈なしだったというやりとりは結構あります。実は男性からの脈なしサインでもある注意すべきLINEのやりとりを紹介します。

(1) 誉められる
女性からの誉め言葉は社交辞令のように感じて、あまり参考にならないという話はよく聞きます。

これと同様に、男性のLINE上での誉め言葉も、真に受けて脈ありと判断してしまうと大きな勘違いとなることが多々あります。男性は好きな女性のことは誉めてくるといわれますが、気遣いをするタイプの男性が女性とのLINEのやりとりで、女性を誉めることは特別なことではありません。

とりあえず会話をつなげるために誉めることもあれば、女性の機嫌を損ねないために誉めることもあるでしょう。

会話の流れの中で、言われた誉め言葉は必ずしも脈ありサインではないことは覚えておきましょう。


(2) 優しい言葉をかけらる
思いやりのある男性が女性に対して優しい言葉をかけることはよくあることです。

もし、優しい言葉だけで実際に会ったときに行動に優しさが伴わない、特別な行動をとることがないようならば、脈なしと思っていいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.