恋愛情報『「?」は脈ありサイン?!片思いの彼からのLINEで分かる脈あり・脈なしの見抜き方』

2019年6月19日 18:00

「?」は脈ありサイン?!片思いの彼からのLINEで分かる脈あり・脈なしの見抜き方

また、女性からの誘いに対してきっぱりとした言葉で否定しなかったからと言って、脈があるわけではないのでこちらも注意が必要です。

はっきり断ってくることはしなくても、女性からの誘いを結局あいまいな言葉で濁すのは脈なしでしょう。

(3) 恋愛の話をする
男性が女性に恋愛話を振るのは、一見脈ありのサインと思われますが、必ずしもそうとは言えません。

もちろん、好きな女性のことが知りたかったり、気を引くために恋愛話をすることもありますが、あなたとは全くタイプの異なる女性の話をしたり、別の女性のことを質問してくるような場合には脈なしと思ってよいでしょう。

一つの言葉に惑わされないで脈あり・脈なしを見極めよう

男性とのLINEとのやりとりは、もしかすると脈ありかもしれないと感じるものが多くあります。

しかし、一つの言葉に惑わされるのではなく、それまでの男性の態度や会話をしっかりとみて判断することが重要です。

脈がないにもかかわらずしつこくしてしまっては、逆に印象を悪くしてしまうので注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.