恋愛情報『「?」は脈ありサイン?!片思いの彼からのLINEで分かる脈あり・脈なしの見抜き方』

2019年6月19日 18:00

「?」は脈ありサイン?!片思いの彼からのLINEで分かる脈あり・脈なしの見抜き方

好意を持っている場合は、他愛のないやりとりでも、きちんと返信してくれます。

その日あった出来事やおもしろかったこと、食べたもの、今の気持ち、そんな内容を送ってくる場合は、あなたに心を開いている証拠で、脈ありです。

(5) 終わるタイミングはどちらから?
彼とのやりとりで、いつも「じゃあまたね」「もう寝るね、おやすみ」だけの返信が来てたら要注意です。それは脈なしサインです。

そのあとに、「また明日ね」「疲れただろうからゆっくり休んでね、おやすみ」などと、あなたへの気遣いや次につながる内容が送られてくるようなら気にする必要はありません。むしろ好感触です。

しかし、これがいつも彼から終わりの一言が送られて来る場合は、彼はそこまであなたに興味がないのかもしれません。

(6) さりげない絵文字やスタンプ
男性は、男性同士やグループの時は、絵文字やスタンプをたくさん使うこともありますが、一人の女性とのLINEで多用する人はあまり多くはないようです。


彼が以前より絵文字やスタンプを送ることが増えてきたら、それは彼があなたに見せる脈ありサインの可能性が高いです。

これは、男性が相手を選んでする行動ですし、あなたに対してもう一歩踏み込みたい、そんな気持ちの現れです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.