恋愛情報『好きな彼をデートに誘いたい!男性が喜ぶ上手なデートの誘い方とは?』

2019年8月17日 18:00

好きな彼をデートに誘いたい!男性が喜ぶ上手なデートの誘い方とは?

距離が縮まるデートの誘い方のテクニック

男性が喜ぶ上手なデートの誘い方


せっかくデートに誘うのであれば、距離を縮めるきっかけにしていきたいですよね。そのためにはどのようなテクニックがあるのでしょうか。

(1)「一緒にいると楽しい」をアピールする
デートに誘う際に、できればあなたが好意を抱いているということをアピールできるといいでしょう。相手からしてみると、どうして自分を誘ってくれるのかと疑問に思うはずです。

「一緒にいると楽しい」ということを相手にアピールすることができれば、相手も嬉しくなりますし、あなたのことを意識するようになっていきます。

(2) 信頼していることをアピールする
相談に乗ってもらうときなど、「信頼している」とか、頼りにしていることを伝えるようにしましょう。男性は女性から頼られると嬉しいと感じやすいですし、力になってあげようという気持ちになります。そうしたことから、相談に乗ってくれますし、信頼関係が生まれるとより二人の距離を縮めることができます。


何か相談を乗ってもらったあとは、必ずお礼を伝えて、「今度何かおごるね」と次のデートにつなげていくようにしましょう。

(3) 甘えた言い方で誘ってみる
「新しくできたお店、一緒に行ってみたいなー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.