恋愛情報『恋愛対象から外されてしまう!男性が「ないわ〜」と思うSNSのNG投稿とは?』

2019年9月6日 18:00

恋愛対象から外されてしまう!男性が「ないわ〜」と思うSNSのNG投稿とは?

目次

・何でも投稿するのはNG
・自慢だと思われる投稿もNG
・投稿する前に一旦見直して!
真面目な女性は要注意!その行動が彼を追いつめてフラレてしまうかも!?2画像


気になる彼とSNSで繋がると相手のことをもっと知ることができたり、相手との距離を縮めたりすることも可能です。でも使い方を間違えると知らない間に恋愛対象から外されてしまうこともあります。

男性に一気に引かれてしまうSNSでのNG投稿には、どんなものがあるのでしょうか。

何でも投稿するのはNG

恋愛対象から外されてしまう!男性が「ないわ〜」と思うSNSのNG投稿とは?


実生活で起こったことをすぐに共有できるのが、SNSの魅力。でも、起こったことを何でもかんでも投稿するのはNGです。実生活とSNSの線引きが上手くできないネットリテラシーが低い人と思われます。

プライベートを何でも投稿している女性に対して、「この子と付き合ったら何でも書かれそう」と思う男性も多いようですよ。大人の女性はむやみやたらに投稿しない、SNSと程よい距離感を持っています。

(1) 投稿が多すぎる
投稿が多すぎるとSNSに依存していると思われてしまいます。SNS依存は実生活を存分に楽しめてなさそうにも見え、あまり良いイメージを持たれないので注意が必要です。

また、連投をしてしまうと相手のタイムラインを埋め尽くしてしまうことも。いろんな人の投稿を見たいと思っているのにあなたの投稿ばかりが続くと、「またか…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.