恋愛情報『恋愛対象から外されてしまう!男性が「ないわ〜」と思うSNSのNG投稿とは?』

2019年9月6日 18:00

恋愛対象から外されてしまう!男性が「ないわ〜」と思うSNSのNG投稿とは?

と鬱陶しがられる可能性があります。しまいには、タイムラインに上がってこないように投稿をミュートされてしまう恐れもありますよ。

SNSの投稿は1日1回くらいまでが、程よく存在をアピールできてベストなのかもしれません。

(2) 愚痴ばかりを投稿する
他人の愚痴や不満ばかりを聞くのって正直疲れますよね。SNSでもそれは同じで、愚痴や不満ばかりの投稿は見ていて嫌な気持ちになります。

愚痴をこぼしたくなることは誰にでもあるでしょうが、誰もが見ることのできるSNSに愚痴を投稿すると、社会的信用を落とすこともあり、男性にも「付き合ったら自分も愚痴を書かれるのかな」と警戒されてしまいます。

名指しでもそうでなくても、愚痴や不満を投稿するのはやめましょう。どうしても誰かに聞いてほしいことがある場合は、仲が良い友達に個別で聞いてもらうことをおすすめします。


(3) ネガティブ発言連発
「もう消えたい」「私なんて…」などといったネガティブ投稿も見ていて楽しくないもの。

中には心配してくれる人や、「そんなことないよ!」というフォローの言葉をかけてくれる人もいるでしょう。しかし、ネガティブ投稿を不快に思う人の方が多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.