恋愛情報『押してもダメ?引いてもダメ?煮え切らない彼に結婚を決意させるにはアレをすればOK』

2019年10月7日 19:00

押してもダメ?引いてもダメ?煮え切らない彼に結婚を決意させるにはアレをすればOK

目次

・押してもダメならもっと押す
・引いてもダメならもっと引く
・家族から攻める
・結婚するか、別れるか!
押してもダメ?引いてもダメ?煮え切らない彼に結婚を決意させるにはアレをすればOK
結婚はひとりがしたいと思っても、相手の気持ちが伴わなければできないものです。煮え切らない彼に結婚をなんとか決意させるにはどうしたらいいのでしょう。

押してもダメならもっと押す

結婚式の招待状が届いたり、二次会に呼ばれたりすることが多くなると、自分の恋愛はこのままでいいのか悩んでしまいますよね。彼に友達の結婚式に呼ばれた話をふっても聞いているのか聞いていないのか、そんな話をすることが無駄とさえ思えてきます。それでもめげずにもっと押してみましょう。二次会の内容や、結婚式の演出について具体的な話をしてあげると彼も少しはその気になるかもしれません。また子ども好きの彼ならば、友達の赤ちゃんの話題も非常に有効です。

引いてもダメならもっと引く

結婚の圧力をかけすぎたかなと感じた時は、さりげなくひいて彼と接します。押され気味だった彼ももしかしたら、少し離れたところで見守ってくれる彼女の存在のありがたさを再認識してくるかもしれませんね。男性はつきはなされた途端に戻ってくる習性ももっています。ある日突然変わった彼女の態度に、男性ははっとするのではないでしょうか。

家族から攻める

彼のママと先に仲良くなってしまう方法があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.