恋愛情報『社内で気になる同僚をデートに誘いたい!同僚男性がOKしたくなるデートの誘い方とは?』

2019年11月12日 19:00

社内で気になる同僚をデートに誘いたい!同僚男性がOKしたくなるデートの誘い方とは?

社内で誘う場合には、席を立って一人になったときや、仕事を終えて帰るときなどが、声をかけるタイミングとしては良いでしょう。

タイミングを間違ってしまうと、相手に気まずい思いをさせてしまったり、関係性が悪くなってしまうこともあるので、同僚男性の行動や様子などをチェックしておくといいでしょう。

(2) 友だちのように気軽に誘ってみる
友だちのように気軽に誘うことで、同僚の男性もすんなりとデートの誘いに乗りやすくなります。

自然な切り出し方であったり、前もって行ってみたいと言っていた場所をリサーチして誘うと、OKしやすい雰囲気になります。

「二人で?それともみんなで??」と相手に感じさせるくらいにフラットに誘うのがコツです。同僚男性も気さくにOKしたものの後からどういうことだろうと気になってくる可能性が高いです。

同僚男性に合わせてデートに誘ってみよう

同僚の男性の都合に合わせて、自然な感じでデートに誘ってみましょう。

一度デートをすることができれば、一気に二人の距離は縮まります。


気軽な誘い方をマスターして、さらに仲を深めていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.