恋愛情報『毎日連絡してくるのに告白してこない男性の心理とは』

2019年12月8日 19:00

毎日連絡してくるのに告白してこない男性の心理とは

諦めることなく、彼の告白を待ってみましょう。

(2)  告白のタイミングを狙っている
男性は女性よりもプライドが高いもの。確実にOKを貰えるという自信がないと、なかなか女性に告白することができません。

彼が毎日連絡してくるのは、告白のタイミングを狙っている可能性もあります。彼から1日でも早く告白されたいのであれば、あなたも彼に気があることをアピールしてみましょう。

いつも受け身なのであれば、たまにはあなたの方から連絡をしたり、デートに誘うのもいいですね。あなたが分かりやすい態度で彼への好意を示してあげると、進展しやすくなります。

(3)  いつもあなたが相手にしてくれるから
中には、恋愛感情が無くても連絡してくる男性もいます。
彼から連絡が来たら、いつでもすぐに対応してしまっていませんか?

特に、彼が寂しがり屋なタイプであるならば、好きという感情とは別に、あなたがいつも相手にしてくれることに甘えて、連絡をしてきているという可能性もありますので、これからは彼の行動をよく観察してみましょう。彼が夜中に突然連絡をしてきたり、急に「会いたい」と言い出すようならば、彼にとってあなたはキープである可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.