恋愛情報『毎日連絡してくるのに告白してこない男性の心理とは』

2019年12月8日 19:00

毎日連絡してくるのに告白してこない男性の心理とは

このタイプの男性は、急かさせると「俺とはペースが違うかも・・・」と、急に冷めてしまう傾向にあります。

焦らず、今の状況を楽しむ余裕を手に入れることが大切です。

(3) 過去のトラウマが拭えない
もしかすると、彼には恋愛でのトラウマがあるのかもしれません。

過去に大失恋を経験してしまうと、恋愛に対して何事もネガティブに捉えてしまうもの。自分のことを好きでいてくれていることには気付いていても、「いつまでこの状況が続くのだろうか」と考えると不安でしょうがないのです。その結果、あなたのことが好きでも、あなたに告白することができずにいる可能性があります。

彼に告白してもらうためには、どんな彼でも受け止めることができるような器の大きな女性であることをアピールすることをおすすめします。

両思いだと感じていても、なかなかお付き合いできない状況が続くと辛いですよね。
しかし、悲観的に過ごしてしまうと、彼はプレッシャーを感じ、恋愛があっけなく終わってしまう可能性も。

両思いだからこそ1日でも早く恋人同士になりたいところですが、ここは焦らずにゆっくりと彼のタイミングを待ってあげることが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.