恋愛情報『どんな時に胸キュンするの?草食系男子が恋に落ちる瞬間って?』

2019年12月12日 19:00

どんな時に胸キュンするの?草食系男子が恋に落ちる瞬間って?

目次

・ギャップを感じさせられた時
・ボディタッチをされた時
・ストレートに告白された時
・「自分のことを好きなのかも」と感じさせるLINEやメールが届いた時
草食系男子が恋に落ちる瞬間


いつもは穏やかな草食男子は、一体どんな瞬間に肉食男子に変化するのでしょうか。草食男子が恋に落ちる瞬間をご紹介します。

ギャップを感じさせられた時

これは草食男子に限った話ではありませんが「ギャップ萌え」という言葉があるように女性が見せるギャップに弱い男性は多いようです。
例えば、普段は男勝りの女友達がふと見せる女性らしさや、料理なんて全然しなそうな女性がとても料理が上手かった、地味で真面目タイプな女性が魅力的なボディラインだったなど、見た目や雰囲気との差が知った時に、男性はそのギャップにやられて恋に落ちるのです。意外性のあるギャップは草食男子の気持ちに火をつけます。

ボディタッチをされた時

今まで意識もしていなかった女性からボディタッチをされることがきっかけで、その女性を意識するようになることがあります。
女性からのアプローチありきではありますが、女性から触れられることで恋に落ちてしまう草食男子は多いです。ボディタッチが増えたり、ふとした時に体が触れることなどによって男性はドキっとして、草食男子の気持ちさえも動かします。
全く親しくない相手には突然ボディタッチはしないほうがいいですが、少なからずその女性に好意があった場合には一気に恋が加速するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.