恋愛情報『出会いがないと嘆く女性が運命の恋を手に入れるコツって?』

2019年11月27日 19:00

出会いがないと嘆く女性が運命の恋を手に入れるコツって?

目次

・運命の出会いを手に入れられない原因とは
・運命の出会いを手に入れるためのコツ
出会いがない女性が運命の恋を手に入れる


30代彼氏なし…。30代になり周囲はどんどん結婚していく中、自分には彼氏もいないとなると、相当焦ってしまいますよね。この状況を、「なかなか縁がない」の一言で片付けてはいけません。自分の行動にも原因があるかもしれないのです。

この記事では、婚活に失敗した末、ようやく結婚することができた筆者の経験のもと、運命の恋を手に入れるためのコツを紹介します。

「出会いがない」と嘆く日々を卒業するために、すぐにでも実践してみましょう。

運命の出会いを手に入れられない原因とは


出会いがない女性が運命の恋を手に入れる


30代彼氏なし…。30代になり周囲はどんどん結婚していく中、自分には彼氏もいないとなると、相当焦ってしまいますよね。この状況を、「なかなか縁がない」の出会いはあっても素敵な人とのご縁は結ばれない…。そうなってしまうのには、あなたの行動にも原因があることが考えられます。

こんな行動をしていないか?日頃の自分の行動と照らし合わてチェクしてみましょう。

(1) 面倒くさがり
物事をすぐに「面倒くさい」と思ってしまっていませんか?運命の恋を手に入れるためには、多少の労力が必要となります。

筆者は、極度の面倒くさがりであることが原因でバツイチになってしまったのですが、その後「私は1人では生きていけない人間だ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.