恋愛情報『【アラサーからのモテ道入門】30代女性が素敵な出会いを掴む行動5つ』

2020年4月25日 19:00

【アラサーからのモテ道入門】30代女性が素敵な出会いを掴む行動5つ

目次

・1. 駆け引きをしない
・2. マウンティングしない
・3. 人に語れる趣味を持つ
・4. ポジティブ思考
・5. 視野を広げる
【アラサーからのモテ道入門】30代女性が素敵な出会いを掴む行動5つ


10代20代は何もしなくても男性からのお誘いがあったけれど、アラサーになった途端に誘いが激減!周りの女友達は次々に結婚していく…。焦って婚活に手を出すものの、素敵だと思った人からは相手にされず空回り。

焦りと不安でいっぱいになってしまう前に、今一度、自身の魅力と戦略を見つめ直してアラサーからのモテ道、入門してみませんか? そこで今回は、"出会いを掴むための行動"をご紹介します。

1. 駆け引きをしない

次の恋は絶対失敗したくない!と思ってネットで恋愛How to記事ばかり検索していませんか?

「血液型別の男子攻略法」とか「セフレにされない方法」「本命に候補になるには」とか。

恋愛は情報収集と駆け引きが重要だという人もいるけれど、テクニックを駆使して相手を手に入れたところで気持ちに無理をしていては、心からリラックスできる関係は築いていけません。

人生を通して隣にいられるような大切な関係になりたいのなら、駆け引きなしで素を見せるようにしましょう。

本当のあなたを好きになってくれる人に巡り会えるかもしれないですよ。

2. マウンティングしない

SNS映えより相手の心に映えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.