恋愛情報『むしろ逆効果!?片思い女子がやってはいけない無駄な努力5パターン』

2020年4月9日 19:00

むしろ逆効果!?片思い女子がやってはいけない無駄な努力5パターン

目次

・見つめるだけで気持ちを伝えようとする
・彼に頻繁に連絡する
・彼のSNSを徹底的にチェックする
・好き好きアピールをする
・冷たい態度を取って彼の気を引こうとする
むしろ逆効果!?片思い女子がやってはいけない無駄な努力5パターン


大好きな彼と両思いになりたい!そんなときは早く距離を縮めようとつい空回りしてしまいがちですよね。片思い女子あるあるな、両思いになりたいならやってはいけない行動を5つご紹介します。

見つめるだけで気持ちを伝えようとする

じーっと見つめているだけで「ひょっとしたら相手が気持ちに気付いてくれるかも」と考える片思い女子は多いのではないでしょうか?でも、この状態から恋が始まるのはよっぽどモテる人か少女漫画の女の子だけ!ただ見つめるだけでは関係を進展させることはできないのが現実です。それどころか、あんまり見つめ過ぎると彼に変な人と思われてしまうかも…。見つめるだけではなく勇気を出して、彼と仲良くなりたいという気持ちを言葉で伝えてみましょう。


彼に頻繁に連絡する

自分の好意を伝えたいからといって、彼に連絡しすぎてしまうのはNGです。まだ特に親しくない女子からひっきりなしに連絡がくると多くの男性はうんざりしてしまいます。もしあなたの気持ちに気づいたとしても、付き合える可能性は低くなってしまうでしょう。まだ仲良くなっていないうちの連絡はSNSのリプライで時々やりとりする、彼の趣味や好みがわかっているなら食事や趣味のイベントに誘う時にLINEする、などさりげない程度にしてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.