恋愛情報『ときめきを充電!恋愛気分を上げてくれる洋楽・邦楽ソング8選』

2020年4月13日 19:00

ときめきを充電!恋愛気分を上げてくれる洋楽・邦楽ソング8選

目次

・CHU-LIP/大塚愛
・ラブリーベイベー/JUDY AND MARY
・アイツを振り向かせる方法/aiko
・あなたの好きなところ/西野カナ
・ふたりごと/RADWIMPS
・ガラナ/スキマスイッチ
・Love Someone/Lukas Graham
・Delicate/Taylor Swift
ときめきを充電!恋愛気分を上げてくれる洋楽・邦楽ソング8選


恋愛をしたい時や実際に恋をしているとき、恋愛の歌を聴くと共感して気分が上がることって多いですよね!恋愛気分を高めて幸せを補充してくれる、おすすめ恋愛ソングを8曲ご紹介します。

CHU-LIP/大塚愛

アップテンポなリズムにハッピーな歌詞が印象的な「CHU-LIP」。恋愛気分を上げるという意味ではぴったりな一曲。キッチュでかわいくて、少し気持ちが落ち込んでいるときでも元気になれちゃいます。

恋する女子なら「彼と暮らすと癖が似てくる」「恋してればあなたのすべてAll right !」といった歌詞に共感すること間違いなしですよね。

ラブリーベイベー/JUDY AND MARY

JUDY AND MARYは「そばかす」で有名ですが、この「ラブリーベイベー」も隠れた名曲として知られています。ボーカルYUKIのかわいい歌声とロックバンドの派手なリズムで気分が盛り上がりますよね。

「見つめられたならキュッとキュッとなるラブリーベイベー」「このまま抱き合って雲突きぬけて世界の果てへ」とラブラブで幸せいっぱいの恋愛模様が描かれている歌詞にも注目です。

アイツを振り向かせる方法/aiko

恋愛シンガーの金字塔aikoの隠れた名曲がこちら。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.