恋愛情報『ときめきを充電!恋愛気分を上げてくれる洋楽・邦楽ソング8選』

2020年4月13日 19:00

ときめきを充電!恋愛気分を上げてくれる洋楽・邦楽ソング8選

タイトルの通り「一度振られてしまったけどもう一度アイツを振り向かせるぞ!」というアップテンポなナンバーです。

「本当は素直になりたいだけどなれないなれない好きだから。」と、恋する乙女の心境を表現してくれる歌詞には、振られてリベンジしたい女子はもちろん、片思い中の女子もあるある!と思えるのではないでしょうか。

あなたの好きなところ/西野カナ

こちらは西野カナの曲の中でもとびきりの幸せソングです。その名の通り「あなたの好きなところ」をたくさん詰め込んで、「どんなあなたも好きだよ」「ありのままに愛せるように隣にいたい」と歌うこの曲は、付き合ってしばらくたった長続きカップルにはとくにオススメです。


ふたりごと/RADWIMPS

優しい歌声に惚れ惚れしてしまう男性ロックバンド・RADWIMPS。「ふたりごと」はその中でも、恋する2人の幸せを歌った曲です。「俺とお前50になっても同じベッドで寝るの」「君と僕とが出会えた奇跡を信じてみたいんだ」こんな甘い歌詞の恋愛ソングを恋人と一緒に聴いたら、もっとラブラブになれちゃうかも!?

ガラナ/スキマスイッチ

「恋の気分を上げたい!」「勇気が欲しい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.