恋愛情報『ときめきを充電!恋愛気分を上げてくれる洋楽・邦楽ソング8選』

2020年4月13日 19:00

ときめきを充電!恋愛気分を上げてくれる洋楽・邦楽ソング8選

そんな人におすすめの一曲が「ガラナ」です。「カッコなんて気にしなくていいやこの想いをとめるな」「優柔不断じゃ勝利なんかもう得られんぞ」と片思いの人の背中を押すような、恋愛の応援歌といっても過言ではない歌詞が気分を盛り上げてくれますよ。告白の前に聴いて元気を出すのもよいでしょう。

Love Someone/Lukas Graham

デンマークのポップバンド・Lukas Grahamのハッピーな恋愛ソングはときめきたい二人にぴったりです。実際にLukasがパートナー兼恋人に宛てたというこの曲は彼自身の「今まで感じたことのないような愛」を歌ったと話しています。

恋人に対する愛の気持ちを熱く歌った歌詞に、彼を大切にしようという気持ちが新たになること間違いなしです。

Delicate/Taylor Swift

「Delicate」は世界の歌姫・Taylor Swiftの曲でもひときわ片思い気分が上がる曲です。「私を好きになって」となかなか振り向かないカレへの気持ちを詰めこんだ一曲に、片思いをしている人は共感が止まらないのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.