恋愛情報『オタ活とデートの両立…どうしたらいい?彼が推しにヤキモチをやかないためには?』

2020年5月11日 19:00

オタ活とデートの両立…どうしたらいい?彼が推しにヤキモチをやかないためには?

推しのイベントと彼とのデート!どっちを優先?

彼にオタ活を理解してもらったとして、次に続くのがデート問題です。推しのサイン会やコンサート等のイベントはたいてい土日祝に当たることが多いもの。オタ活と彼の休みが被っちゃったなんてこともよくあるのではありませんか?イベント日に気合いを入れてお洒落をしていたら彼に浮気を疑われた…なんていうのもよく聞く話です。「推しとオレとどっちが大事なの?」なんてヤキモチをやかれても、彼も推しもどっちも大事で欠かせないに決まってます。

かといって、年に何度もない推しと触れ合えるイベントはオタク女子にとっては貴重な機会です。絶対に欠席なんてしたくないですよね。推しのイベントのない日はたっぷりと彼と過ごして、彼の誕生日なんかは盛大に祝ってあげましょう。

オタク女子にとっては彼も立派な推し!です。彼にヤキモチをやかせる隙など与えず、あなたの愛情がはっきりと分かれば彼も快くオタ活を応援してくれるでしょう。

オタ活もデートも両立するために

オタ活とデートで悩むオタク女子にとって、どうしてもオタ活を優先したいときってありますよね。そんな時に理解して応援してくれる彼氏は素敵です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.