恋愛情報『切実に彼女ほしい…。男性が彼女をつくろうと強く思うタイミングはいつ?』

2020年6月23日 19:00

切実に彼女ほしい…。男性が彼女をつくろうと強く思うタイミングはいつ?

また、失恋は自分を否定された気分になるため、自分に自信がなくなるときでもあります。なので、男性は早くにこの気持ちから逃れるために、新しい相手を探そうと思い始めます。そのため、男性が失恋した直後は、彼女をつくろうと強く思うタイミングのひとつなんですね。

仕事が上手くいかなく自信をなくしているときも、男性は失恋と同じ気持ちになりやすいです。落ちこんでいる男性の多くは女性に優しく慰めてほしくなるため「彼女がほしい、つくろう…」と気持ちが動き出します。なので、好きな彼が落ちこんでいるとき、実は恋する女子にとってはかなりのチャンスタイム!優しく声をかけてあげたり悩みを聞いてあげたりすると、驚くほど簡単に男性から意識されやすくなります。

友達の結婚式に招待されたとき

結婚式はカップルにとって幸せ絶頂期のイベントですよね。あからさまに人前でのろけることができるため、その二人の姿から周りが羨ましいと思いやすいイベントでもあります。
女子だけでなく男性も感化されることが多く、「自分も好きな人と結婚したい」と将来を想像しやすくなります。特に、自分と年齢の近い友人が結婚することで「自分も同じように結婚するべきかもしれない…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.