恋愛情報『使える恋愛テクがたくさん!勉強になる恋愛映画【厳選3選】』

2020年6月22日 19:00

使える恋愛テクがたくさん!勉強になる恋愛映画【厳選3選】

目次

・「男と女の不都合な真実」でデート成功テクを学ぶ
・「10日間で男を上手にフル方法」を反面教師にする
・「そんな彼なら捨てちゃえば?」で男の本音を知る
使える恋愛テクがたくさん!勉強になる恋愛映画【厳選3選】


恋愛映画が好きな女子は多いですよね。ロマンティックな雰囲気に憧れて恋愛映画に浸るのも良いですが、実は恋愛映画には現実の恋愛でも使えるテクニックがたくさんあることを知っていましたか?恋愛映画の主人公が男性を落としているテクニックを真似して、気になる彼に使ってみましょう!

「男と女の不都合な真実」でデート成功テクを学ぶ

キャサリン・ハイグル主演で相手役はジェラルド・バトラーと間違のないラブコメディ映画。恋愛テクを学べることはもちろん、笑って見たあとは恋愛がしたくなる作品です。主人公のアビーはTVニュースの敏腕プロデューサー。ただし、仕事はできても恋愛は空回りの生活が続いています。しかし、とあることから自身の番組に恋愛指南として出演していたマイクに恋愛においてダメ出しを受けることに。マイクと協力して、アビーが密かに気になっていた隣人コリンとのデートをどうにかとりつけ、恋人関係に発展させるために恋愛テクニックを教えてもらうのですが…。

マイクが実際にアビーに授ける恋愛テクニックは、男の本音があけすけで、女性の私たちは驚くことばかり。
男性への理想が崩れはしますが、マイクの言うことに残念ながら間違いはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.