恋愛情報『使える恋愛テクがたくさん!勉強になる恋愛映画【厳選3選】』

2020年6月22日 19:00

使える恋愛テクがたくさん!勉強になる恋愛映画【厳選3選】

「とにかく外見を磨け」「男の話にはウソでも笑っておけ」「悩み相談は男は聞いていないから意味がない」「男に説教はするな」「結局最後は見た目だ」など単純ながらも男性心理をわかりやすく教えてくれるので、実際にデートを成功させるためのテクニックを知ることができますよ。この他にも、男性からデートに誘われる電話ルールも映画を見ればわかってしまいます。

「10日間で男を上手にフル方法」を反面教師にする

ケイト・ハドソンとマシュー・マコノヒーのW主演ラブコメディ映画。ひと昔前にはなりますが、当時はかなり話題になった一作です。主人公であるアンディは女性向けファッション誌の記者。社会派記事の執筆を夢見ながら、女性に向けた恋愛ハウツー記事を仕事としています。そんなとき、同僚のミッシェルが男に振られたことから「〇〇したらすぐに男にフラれる」という逆ハウツー記事を書くことを思いつきます。そのため、実際に誰かと付き合い、男が嫌がることをしまくってフラれなくては!とカモを探し始めるのですが…。アンディが思いついた逆ハウツー記事は、恋愛している女子にとってはヒントに繋がる恋愛テクが溢れています。反対に〇〇しなければ、男性からフラれる確率はさがるので、実際に自分がしてしまっていないかチェックしておくべき!

「仕事中に彼に電話する」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.