恋愛情報『思わず返信しちゃう?!男性から120%愛されるモテLINEテクニックとは』

2020年7月1日 19:00

思わず返信しちゃう?!男性から120%愛されるモテLINEテクニックとは

目次

・LINE交換前にアイコンは変えておく
・敬語とタメ口を混ぜる
・相手のLINEを真似する
・デートの誘いは軽さが命!
・【注意】NGなLINEメッセージ
思わず返信しちゃう?!男性から愛されるモテLINEテクニックとは


日常的な連絡ツールとなっているLINEは、男性を落とすためにも役立ちます。男性が思わず返信したくなるテクニックを使えば、愛されること間違いなし!男性が返信したくなるLINEテクニックを紹介します。

LINE交換前にアイコンは変えておく

飲み会や友人からの紹介など様々な状況で男性と知り合い、連絡先としてLINEを交換する経験をした人は多いでしょう。実はこの、LINE交換前からすでに恋の戦いは始まっていると知っていましたか?LINE交換をしてから一番最初のメッセージの重要性は誰もが知っていますが、それよりも大切なのがまず顔と名前を一致させて憶えてもらうことです。

特にお酒の席であると、アルコールが抜けた後に記憶はぼんやりしがち…。そのため、すぐに思い出してもらえるようにLINEを交換する前にLINEアイコンは自分の顔に変更をしておきましょう。ただし、かわいく見せようと盛りすぎず、自然体のものがベスト。

そして、LINEのやりとりの中で随所に自分の名前を入れるのもポイントになってきます。「こんにちは、○○です!」と挨拶がてら名前をいれたり、「だから、よく友達に『〇〇は〜』って怒られちゃうんです…。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.