恋愛情報『そのアピール伝わってないかも?男性がキャッチしづらい女性からのOKサイン!』

2020年9月19日 19:00

そのアピール伝わってないかも?男性がキャッチしづらい女性からのOKサイン!

目次

・1. ボディタッチを頻繁にする
・2. 男性に決定権を委ねる
・3. デート中に「眠い」を連発
・素直に自分の気持ちを伝えよう
伝わってないかも?男性がキャッチしづらい女性からのOKサイン!


今夜は彼に誘われてもOKなのに、なんだかそういう雰囲気にならない…。その場合、男性にOKサインが伝わっていない可能性があります。ここでは、男性に伝わりにくい女性のOKサインをご紹介します。

1. ボディタッチを頻繁にする

女性のボディタッチといえば、OKサインの定番ですね。しかし実際はあまり伝わっていないのです。なぜでしょうか。それは、わかりやすい方法であるが故に、かえって男性が疑ってしまうからです。

現在では「ボディタッチが頻繁でもエッチしたいとは限らない」というような記事もでています。まじめで勉強家の男性ほど、それを鵜呑みにしてボディタッチに揺らがない傾向があります。

また、草食系の男性だと「サインだと思って間違えたら恥ずかしい」という思いがあるので、危ない橋は渡りません。ボディタッチでOKを伝えるなら、他の方法と併用することをおすすめします。

2. 男性に決定権を委ねる

自分から「今夜は一緒にいたい」と伝えるのが恥ずかしくて、つい「これからどうしたい?」と聞いてしまう女性がいます。それは、男性に誘ってもらったという形をとることで、「断り切れず仕方なく…」「雰囲気に流されて…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.