恋愛情報『好きです!男性が脈あり女性に多く使うワードとは?』

2020年10月15日 19:00

好きです!男性が脈あり女性に多く使うワードとは?

それでも用事以外で会話を続けようという姿勢が見られるということは、あなたの好きなものを知りたいと思っているのでしょう。

それと同時にあなたに嫌われたくないという気持ちから、前もって知っておきたいという気持ちもあります。事あるごとに好き嫌いを聞かれるようなら、あなたへの興味と大切にしたいという気持ちの表れです。

(2) 家族の話をする
彼が家族の話をする場合、それはあなたに心を許しているサイン。誰にでもプライベートなことをさらけ出せる訳ではありませんよね。特に家族ことを自ら話し出すということは、ほぼ脈ありだと思っていいかも。

自分の事をあなたにもっと知ってほしいと望んでいます。ただ、何人か気になる女性に話をしている可能性も考えられるので、周囲の人から同じ話を聞いたら要注意。
とはいえ、家族の話を聞いたり、話したりすることで一気に距離も縮まります。お互いの家庭環境が似ていたり共感することがあると、さらに急接近することもありそうです。(3) 「大丈夫?」「気をつけてね」と気遣う
何かを相談するときや報告するときに気になる彼から「大丈夫?」「気をつけて」など気遣ってくれる言葉が出てきたら、それはあなたの事が気になっているサイン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.