恋愛情報『意外と盛り上がります♡オンラインデートで試す恋愛心理テスト3つ』

2020年10月21日 19:00

意外と盛り上がります♡オンラインデートで試す恋愛心理テスト3つ

目次

・お互いの結婚観がわかってしまう心理テスト
・恋愛傾向がわかる面白い心理テスト
・恋愛に対するアプローチの仕方がわかる心理テスト
・結婚感や恋愛傾向が分かって楽しめる心理テスト
意外と盛り上がります♡オンラインデートで試す恋愛心理テスト3つ


まだ外でのデートは控えていて、なかなか会うことができずに、頻繁にオンラインでデートをしているというカップルも少なくないのではないでしょうか。そこで、カップルで楽しめる心理テストを3つ紹介します。

お互いの結婚観がわかってしまう心理テスト

こんなときだからこそ、相手の結婚観をこっそり調べてみたいというカップルに向いているのが、動物の心理テストです。

森の中で道案内を頼む場合、どの動物に案内してもらいたいか?という心理テストで、うさぎ、ヤマネコ、熊、そして猿の中から選びます。

まず、うさぎを選ぶと安定した結婚生活を求め、ヤマネコの場合には結婚してもお互いのプライベートは大切にしたいと考えるタイプです。また熊を選んだ人は、アットホームな家庭を築きたいと考えています。一方で、猿を選んだ場合、家庭に拘束されるのはまっぴらごめんだ!と考えていることがわかってしまいます。
相手が猿を選んだら、結婚をするのは考えてしまうかも!?

恋愛傾向がわかる面白い心理テスト

ちょっぴり変わった心理テストがあります。それは、相手の言うことに従ってしまう薬を食事に入れられたというシチュエーションで、どの料理に入っているかを選ぶテストです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.