恋愛情報『彼氏とのお風呂タイムに♡女子アピールできる入浴剤ブランド3選』

2020年11月29日 19:00

彼氏とのお風呂タイムに♡女子アピールできる入浴剤ブランド3選

ユニセックスの代表として、男性へのプレゼントにあげている女性も多いです。

LUSHの入浴剤は、香りはもちろん形もセンスに溢れているものが多いので、彼氏と一緒に買いに行くのもデートの一貫としておすすめです。お互いに好きな入浴剤を選べば、何度でも一緒のお風呂タイムが楽しくなりますよね。泡風呂ができるバズボムも多数揃えているので、是非試してみて!香りの良いバスタイムは、彼の彼女への好感度をグッとあげてくれるはずですよ〜。

「ロクシタン」で女子力アピール

この投稿をInstagramで見る           
ロクシタン | L’OCCITANE en Provence(@loccitane_jp)がシェアした投稿 - 2020年 2月月17日午前1時38分PST

入浴剤のブランドで悩んだときに、誰もが知っているブランドとして「ロクシタン」を選ぶのも○。値段もそこそこするものが多いため、彼にもしっかりとしたブランドのセンスを持っていると認識してもらうことができます。

また、男性はロクシタンのお店を知っていたとしても、「女子がいるお店」というイメージが強く、実際に使ってみたことがある人は少ないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.