恋愛情報『彼氏とのお風呂タイムに♡女子アピールできる入浴剤ブランド3選』

2020年11月29日 19:00

彼氏とのお風呂タイムに♡女子アピールできる入浴剤ブランド3選

女子ならではの香りで女子力を見せつけて、女性としてより意識させてしまいましょう!

ボディケアもできる「サボン」

この投稿をInstagramで見る           
SABON Japan(サボン ジャパン)(@sabon_japan)がシェアした投稿 - 2020年 3月月8日午前12時16分PST

比較的新しいブランドである「サボン」も彼と一緒にお風呂に入るときには魅力的な入浴剤。女子同士のプレゼントなどではよく使われていますが、そのブランドを知っている男性は少ないでしょう。ナチュラルな素材を使った入浴剤を手がけているのが特徴で、シンプルなバスソルトやミネラルパウダーなども販売しています。ラインナップが豊富なので、彼と一緒に選ぶのも良いでしょう。

また、ボディケアを気にしている女性をターゲットとしているので、ボディソルトも一緒に使ってお互いにマッサージするのもアリ。「ツルツルでしょ」といって触らせてあげるのも、イチャイチャできる定番のテクニックです。

彼と一緒に入るお風呂は、二人の距離を縮めるには必須な時間。特に、男性は「女子っぽい香り」に弱いので、ここぞとばかりに香りの良い入浴剤を選んで、彼の気分を盛り上げてしまいましょう! 

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.