恋愛情報『告白して振られてからが勝負!?正しい再告白のタイミングと方法』

2020年12月28日 19:00

告白して振られてからが勝負!?正しい再告白のタイミングと方法

目次

・告白して振られたら諦めた方がいいの!?
・告白されて振った後の男性心理5選
・告白をして振られた後にするべきこと5選
・再告白のタイミングと正しい方法5選
正しい再告白のタイミングと方法


告白して振られたら諦めた方がいいの!?

勇気を出して好きな人に告白したけれど振られてしまったら落ち込みますよね。しかしその一方で「再告白でOKをもらった!」という話もよく耳にしたりします。そこで諦めずに再告白をする時のアドバイスをしていくので、ぜひ参考にしてみてください。


告白されて振った後の男性心理5選

①申し訳ない気持ちでいっぱい
誰でも告白するのは相当勇気が必要なので、彼は改めて振り返ってみると「せっかく告白してくれたのに申し訳ない」と思っているかもしれません。いきなりの告白だったので思わず「ごめん!付き合えない」としてしまっただけで、もしかしてあなたのことをじっくり考える機会がなかっただけとも言えます。

「もうちょっと断り方があったかな」「せめて考えてから答えれば良かった」など頭の中で色々と思いが浮かんでは消えているでしょう。告白をされたことであなたのことをより意識するようになる可能性があります。

②急な告白にびっくりして思わず振ってしまった
あなたにとってはどんな言葉で気持ちを伝えようかと練りに練った告白でも、彼にとったら急な出来事に違いありません。突然「ずっと前から好きでした!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.