恋愛情報『男はこんな女を好きになる!「男のテンションを上げる女」とは?』

2016年10月13日 10:35

男はこんな女を好きになる!「男のテンションを上げる女」とは?

目次

・男のテンションを上げる女はこんな女・その1~「男に語らせる」
・男のテンションを上げる女はこんな女・その2~「褒める」
・男のテンションを上げる女はこんな女・その3~「ただのボディタッチでなく間接タッチで仕向ける」
・男のテンションを上げる女はこんな女・その4 ~「頼み事をする」
こんな女を好きになる

男が好きになる女は決して「イイコ」ではない。

男がその気になる女は「見た目」だけではない。

よく男性から愚痴を聞かされるのがどうも恋愛に対して「やる気が起こらない……」ということ。

知り合いから「いい子がいるよ~」「会ってみなよ~」などとススメられてデートしてはみたものの

「もっと一緒にいたいとまでは思わない」

「なんかそそられない」

「イイコなんだけど……ちょっと、ね」

というパターンは多い。

そう、いくら出会っても男のテンションがあがらなけりゃ恋愛には発展しないのだ!!

今回は男のやる気スイッチをオンにさせるポイントをまとめてみた。

男のテンションを上げる女はこんな女・その1~「男に語らせる」

「何?それ?」「知りた~い」

あなただって自分の話に興味を抱かれたら意気揚々と話してしまわないだろうか?調子にのって余計なことまで喋ってしまわないだろうか?

よく“モテる女は聞き上手”と言われるがそれは「話を真剣にきいてくれる」と話している側の人間は気をよくするからである。

男性は「この女は自分の話に興味があるのか」と気分が高揚し、ますますベラベラ話してしまう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.