恋愛情報『彼の本音はどこにある?言葉と行動が一致しないダメ男に振り回されないための注意点』

2016年11月7日 17:21

彼の本音はどこにある?言葉と行動が一致しないダメ男に振り回されないための注意点

なぜかいつもダメな男にだまされたり、結婚に行きつくような誠実な彼に巡り会えなかったりして嘆いている女性の中には「でも彼は『好き』と言ってくれた!」「だけど彼は『結婚を考えている』と言ってくれていた!」というふうに、彼が口にする言葉を鵜呑みにしてしまっている人が多く見受けられます。

しかし、これでは、いつまでたっても男の本音は見えてきませんよ。
今回は男の本音を見破る方法について、ご紹介しましょう。

目次

・彼の言葉と行動は一致しているか?言葉よりも行動でチェック!
・誠実そうな言葉を使う男こそ、その行動は要チェック!
・興味がある女性の話を聞きたがるのが男。自分の話しかしない男も要注意!


11073412 - sensual couple in bed

彼の言葉と行動は一致しているか?言葉よりも行動でチェック!

あなたの彼は、言葉と行動が一致していますか?

「本当は君とデートしたいのだけれど、土日は仕事で疲れているからごめんね」と言いながら、土日に会社の同僚との飲み会に参加していたり、「人ごみに行くのが苦手だから、君の部屋でデートしよう」と言いながら他の女友達とは人気のテーマパークにでかけていたり…。

この場合、ダメ男にひっかかりがちな女性は、彼の「言葉」のほうを信じてしまいます。

でもよく考えてみましょう。
彼が本当にデートできないくらい疲れているのなら、同僚とも飲みにはいけないはずです。
つまり、あなたとは会いたくないけれど、同僚とは会いたいという心理状態なのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.