恋愛情報『「告白され…ないだとッ!?」好意ミエミエなのに告白してこない男性の心中・5パターン』

2015年5月31日 10:56

「告白され…ないだとッ!?」好意ミエミエなのに告白してこない男性の心中・5パターン

(24歳/学生)
相手がモテる人ならあり得なくもない展開。色々とカマをかけてみたら、怪しいポイントがいくつか見つかるかも。そんな時は恋愛の速度を少し緩めて、彼を信じつつも、探偵気分で捜査してみましょう。

■5.「付き合ってくださいって言わない文化なんですけど・・・」?!

「私の彼は外国人なんだけど、しっかり告白をしない文化らしくて。最初はなんでだろって思ったけど、友達にそう教えてもらってからは安心してる。」(22歳/事務)
生粋の日本人である筆者はかなり驚きましたが、そんな国もあるようですよ。留学している外国人さんだと日本人の恋愛事情について知っているかもしれません。
しかし、彼が知らなさそうなら、ムードを壊さないように話してみるといいかも。

■おわりに

いかがでしたか?最後が決まらず、相手の気持ちが冷めてしまったり、見ず知らずの相手に取られてしまっては悔しいですよね。

しかし、彼に遊ばれてしまっている可能性も無きにしも非ずです。しっかり見極めもしてくださいね?
(平井エリカ/ハウコレ)(横田 彩夏/モデル)
(柳内 良仁/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.