恋愛情報『復縁する、しない…元彼との関係、なにがベスト?揺れる心をラクにしたい!』

2015年8月13日 10:56

復縁する、しない…元彼との関係、なにがベスト?揺れる心をラクにしたい!

では、それらが落ち着いた現在、あなたの心の中はどうでしょうか?今、気心の知れている彼はあなたにとって誰よりも心から信頼できて、相談できる存在なのでしょう?
そんな素晴らしい現状をきちんと見つめて、改めて彼への好意を見つめなおしてみましょう。きっと以前よりもずっと、彼への愛情は深まっているはずですから。

■以前の二人とは違う、と認識して

相手の容姿やスペックなどから頭で考える、表面的な「好き」感情と、なんでも話せるほど信頼し合う仲になって心から感じる「大切な存在」感情とでは、重さがまったく違います。一度別れてみて、改めて相手の大切さを実感できたのではないでしょうか?
そんなふうに、お互いがお互いを成長した心で見つめ直すことができれば、以前のように余裕のない気持ちから起こるトラブルもだんぜん減るはず。ましてや、以前の数々の問題やイライラ感情を経てもなお復縁したいとお互いに好きであるなら、その思いは強いもの。一歩進んでみても全く問題ないと言えます。

■お互いをもっと思いやる

そしてそんな素敵な一歩を踏み出し、晴れて復縁したなら。お互いを理解し知りつくせなかった以前に比べ、現在の二人は相手の行動パターンや心の動き、取扱い方法さえも熟知した、いわば「カップルマスター」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.