恋愛情報『「好きだから仕方ない」という理屈を超えた愛には赤い糸の力があるのかも?』

2015年9月5日 10:56

「好きだから仕方ない」という理屈を超えた愛には赤い糸の力があるのかも?

■騙されても彼を嫌いにはならなかった?

彼女は先輩の浮気を許すことができませんでしたが、どういうわけか彼のことを嫌いになれませんでした。しかも先輩とは嫌でもサークルで会うのです。
彼に「別れたことを後悔させるくらいの女性になりたい」という一心で、彼女は学業も就活も頑張って、大企業の秘書室に就職しました。
彼女は、ネットや女性雑誌でお洒落を勉強し、女子力磨きにも励みました。眼鏡をコンタクトに変えて、縮毛矯正をしてストーレートヘアにもしました。地味で目立たない雰囲気の彼女は、おとなしい雰囲気のまま、知的で上品なかわいらしい女性に変身していきました。

■自分の気持ちに蓋はできない?

先輩のことは忘れよう、彼女はそう決めているのに、誰といても先輩と比べてしまう自分の気持ちをどうすることもできずに、彼女は焦り、苦しんだそうです。そんな自分に疲れ果て、彼女は、「無理をして頑張る」全てのことをとりあえずやめてみることにしたのだそうです。
恋もしばらくの間お休みしました。
そのかわり、彼女は自分流のお洒落の研究を始めました。彼女は小顔で小柄、肩幅が狭く華奢な体形。しかも脚が長い。彼女は少しでも身長が高く見えるように丈の短いワンピースやハイウェストのスカートを着て、ポニーテールやお団子ヘアで、トップに視線がいくように心がけました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.