恋愛情報『家に帰したくない!助手席に座る女子がしたら、男子が胸キュンしちゃう行動・4つ』

2015年10月26日 10:56

家に帰したくない!助手席に座る女子がしたら、男子が胸キュンしちゃう行動・4つ

家に帰したくない!助手席に座る女子がしたら、男子が胸キュンしちゃう行動・4つ

片想い期やお付き合い初期の彼とのデートにおすすめしたいのが、ドライブです。長時間密室で彼と二人っきりになれるドライブデートは、二人の距離をグッと縮めるのにとっても有効なのです。
今回はそんなドライブデートで彼をさらにドキドキさせちゃう小技を、4つ紹介したいと思います。

■1.うなじが見える髪型で

「普段、髪を下したままの彼女が、ドライブのときアップにしていてテンションが上がった。窓の外を眺めるうしろ姿にうなじが見えるのが好きです」(22歳/学生)
ドライブのときすべき髪型ナンバーワンは、アップスタイル。上げた髪が風にそよそよする姿は見ていて涼し気ですし、運転席から見て、横顔やうなじがキレイに映えます。
加えて、夜ごはんを食べるときには結んでいた髪を下すなどすれば、彼はあなたの変化にさらにドキドキ。

■2.ミニ丈+ひざかけ

「女子の服装がミニスカートやホットパンツだったら、やっぱりソワソワする。
生足ならもっと良いです」(25歳/金融)
脚がまるまる隠れてしまう服装は、残念に思うという男子の意見多数。彼の視界にチラチラ太ももが入る、ミニ丈の服装がおすすめです。
下着が見えてしまわないか、また、ちょっと気恥ずかしいという女子はひざ掛けを持っていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.