カレとの写真が一枚もない!写真嫌いなカレと思い出を残す方法・4つ
■3.寝顔をキャッチ
「寝顔は撮られてる気がしないから別にいいけど・・・・・・。」(21歳/大学生)
本当に写真が嫌いな男子はお願いしてもダメって時があります。ならばもう寝顔をキャッチするしかない!
どうしてもカレの写真が撮りたいのなら、カレを起こさないようにマナーカメラで激写しちゃいましょ!バレたら大変なことになるので、絶対にバレないように気を付けて!
■4.シャッターがきられるデートスポットへ行く
「遊園地とか乗り物に乗った時に写真撮られるのは別にいいかなって思う。」(27歳/アパレル)
「こうやって写真が残っていくうちに、写真嫌いが克服出来た。」(24歳/公務員)
デートの定番、ディズニーランドでもシャッターが切られる乗り物がありますよね。自然に楽しんでいるところを写真に収めてくれるものを活用するといいかも!
無理矢理な感じもなくて、二人の笑顔も弾けているはずですよ!また、写真嫌いが克服出来たというエピソードもありました。この男性は、写真写りが悪いから写真が嫌いだったみたいなのですが、知らないうちにシャッターがきられている時って彼女もだしみんながブレブレだったりとよく写っていないことがありますよね!
そういうのを見ているうちに「俺だけじゃないんだ!」