恋愛情報『彼氏にすっぴんを見せるのは恥ずかしい!お泊りデートでこっそり仕込むテク』

2016年1月20日 07:56

彼氏にすっぴんを見せるのは恥ずかしい!お泊りデートでこっそり仕込むテク

彼氏にすっぴんを見せるのは恥ずかしい!お泊りデートでこっそり仕込むテク

初めての彼とのお泊りの時って、楽しみなのと同時に『すっぴん引かれないかな』と心配になりますよね。
そこで今回は『お泊りデートでこっそり仕込むメイクテク』について20代女性と話し合ってみました。参考になりそうなテクがたくさんありましたよ。

■1.ふんわり眉毛

お風呂上がりにマロでいたら『え・・・眉毛ないんだけど』と彼氏にドン引きされたことがある。」(22歳/大学生)
眉毛で顔の印象って大きく変わってきます。それに眉毛を描いている男性ってほとんどいないので、そもそも「眉毛がない」ってことへの違和感が大きいんです。
いかにも描きました!という眉毛にするのではなく、綿棒でぼかしつつパウダーでふんわり仕上げるのが良いでしょう。

■2.カラコン

「カラコンあるのとないのとでは目の大きさが全然違う・・・。私はエッチの前はカラコンを入れて、彼が寝たら外しています。」(25歳/サロンモデル)
カラコン一つでデカ目効果は抜群です。もしどうしても時間が無い時は、眉毛を描いてカラコンを入れるだけでもすっぴん風メイクは完成しそうですね。

■3.マツエク

「分かってるんです・・・マツエクはすっぴんじゃないって・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.