恋愛情報『バレンタインは、印象的だった告白をマネして彼を落としちゃおう!』

2016年2月14日 10:56

バレンタインは、印象的だった告白をマネして彼を落としちゃおう!

■3.全力告白!!

「電話で 好きです!付き合ってくださいって ストレートにゆってくれて うんっ!ってゆーたら 電話越しでよっしゃーーっ!って 叫んでてこの人なら大切にしてくれそうっておもった! 」(22才 / 女性 / アパレル)
「一目惚れです。大事にします!付き合ってください! 今の彼からの言葉です。一目惚れされたなんて初めてで、とても嬉しくて恥ずかしかったことを今でも覚えています! 」(21才 / 女性 / 大学生)
恥ずかしいけど嬉しい、全力告白!言われた方も、勢いで「はいっ!」って答えてしまいそうですね。小細工するよりも、真っ直ぐな気持ちを伝えるほうが思いは届くのかもしれません。

■4.ちょっぴり笑えるけど、幸せ!

「言葉ではないけど・・・ バイトから帰ったら、家の中でタキシードを着て大きな花束を渡されて告白されたことはよく覚えています。部屋の雰囲気と合ってなさすぎて、ちょっと滑稽でした(笑)」(21才 / 女性 / 専門学校生)
「言葉ではないけど、肝心な告白を噛んでましたね(笑) そんな彼とは今ではラブラブです」(25才 / 女性 / 食品)
ちょっぴりマヌケでも、好きな人からの告白って本当に嬉しいもの!とにかく一生懸命に想いを伝えれば、相手にはきちんと届くみたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.