恋愛情報『金運 UP のための開運人相術 ニキビ編』

2016年2月21日 12:56

金運 UP のための開運人相術 ニキビ編

でも、赤ニキビの場合は、持っていたら持っている分だけ使ってしまいそう。そのため、その後の誘いに参加できず、周囲との仲が悪くなってしまうかも・・・。そんなあなたの金運を高める開運法は、赤ニキビをコンシーラーで丁寧に隠すこと。炎症を起こすと問題が深刻化してしまうので、つぶさないように注意しましょう。

■3.鼻筋の横にあるあなた:白ニキビならコツコツ貯金が功を奏す!

人相学的にみると白ニキビが鼻筋の横にある人は、今までコツコツ貯金や投資をしてきた成果が出てくる暗示です。そのため自由に使えるお金で、欲しかったものを手に入れるで可能性が。でも、赤ニキビの場合は、お金のやり取りでトラブルが起こりそう。面倒でも細かくていねいにお金のやりとりを確認することが大切です。そんなあなたの金運を高める開運法は、赤ニキビ部分をイエローのコントロールカラーで、赤みが目立たないようにのせること。ファンデーションのスポンジやブラシ類をこまめに洗うことで、ニキビができるのを減らすことも大事。お金のやり取りでのミスが避けられるでしょう。

■4. 鼻の頭にあるあなた:白ニキビなら仕事に恵まれお金を稼ぐ!

人相学的にみると白ニキビが鼻の頭にある人は、いい仕事に恵まれ、上手く稼げる兆しが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.