恋愛情報『朝から降ってましたけど?雪が降るとわかっていたはずの彼女の謎・4つ』

2016年2月26日 12:56

朝から降ってましたけど?雪が降るとわかっていたはずの彼女の謎・4つ

せっかく朝早く起きて髪の毛巻いて、スプレーもしたはずなのに~!っていう状況ですよね。
機嫌が悪くなるまではいっていなくても、とりあえず思っていることが口に出ちゃうのは女性として共感できますが、そうなることが予想できていなかったわけではないはずだからブーブーといつまでも落ち込んでいるのは良くないことですね!

■4.薄着

「女の子ってさ、冬でも薄着の子多すぎじゃない?暖房つけて半袖とかの子もいるよね。あれ、理解出来ないんだよな・・・・・・。」(28歳/会社員)
外に出る時はあまり着膨れしたくないからじゃないですかね?もこもこな状態が嫌だっていう女子も多いし、暖房つけて薄着したい女子も多いのであるあるです。
男性からは少し謎に思われているみたい。デートとかで薄着で来ていて、寒い寒いと言っている女の子は嫌だという男性もいました。
やはり、シーンや天気に合わせたファッションを心がけるのは大事なことですよ!

■おわりに

中には『雪降ってるのにデートどこ行く?って聞いてくる女子は謎!』というこんな謎もありました。男性からするとまだまだ理解しがたい謎がたくさんあるようですね。
トータルで見ると『雪の日には雪の日に合ったオシャレを!』ということですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.