恋愛情報『キャバ嬢直伝!圧倒的にモテる「美人じゃないけど愛嬌のある女子」のなり方・5つ』

2016年3月26日 10:42

キャバ嬢直伝!圧倒的にモテる「美人じゃないけど愛嬌のある女子」のなり方・5つ

目次

・1.男性誌を読む
・2.とにかく笑う
・3.「知ってもらおう」じゃなくて「知ってあげたい」
・4.プライドを捨てて誘いまくる
・5.触りまくる
・おわりに
キャバ嬢直伝!圧倒的にモテる「美人じゃないけど愛嬌のある女子」のなり方・5つ


元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさん曰く、「女子にとって、モテるために大事なのは顔じゃなくて愛嬌」だそうです。

たしかに、顔は生まれた瞬間にだいたい決まっちゃってますが、愛嬌ならいくらでもなんとかなりますし、努力のしがいもありますよね。では、この愛嬌を手に入れて男子からモテまくるには、どんな女子を目指せばいいのでしょうか?

ということで今回はナナミさんに、「美人じゃないけど愛嬌がある女子」になる方法について聞いてみました。

■1.男性誌を読む

「私がじっさいにやっていたことなのですが、男性誌を読んで『男子が好きなかわいさ』を研究することですね。女子が思う『かわいい』と男子が思う『かわいい』にはズレがあることも多いですから、このズレを直します」

男子が読むファッション誌とかには、「こういう女子がかわいいよね〜!」みたいな感じの特集とかもあるので、そこでファッションとか仕草とかを勉強するのがいいんだとか。男子目線を学ぶってことですよね。買わなくても、チラッと立ち読みでもいいでしょうしね(笑)。


■2.とにかく笑う

「当たり前のことですが、やっぱり笑顔はとても重要です。いつもニコニコしていれば、それだけで印象がいいですし、顔も3割増しに見えますからね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.