恋愛情報『大学1年生~!告白するなら「カップルが生まれやすい」6月をねらえ!』

2016年6月2日 15:42

大学1年生~!告白するなら「カップルが生まれやすい」6月をねらえ!

平日ランチを乗り切ったあなたは、思い切ってデートに誘ってみましょう。もちろん一日かけてデートをしても良いですし、もう少しライトにご飯を食べにいくだけ、でも効果は期待できます。

「ふたりで出かける」という経験値を積むことの方が大事です!相手が無理して付きそっていないかのチェックも忘れずに!

■4.告白チャンスは逃さない

「何度もふたりで会ってくれて、相手の恋愛相談とか乗ってるわけじゃないなら、告白しても平気だと思います。何とも思ってない子と何度も出かけるってあんまり考えられないし・・・」(19歳/大学生)

相手から告白してほしい、と思う方もいるかもしれませんが、ここまで攻めても相手が動いてくれないのなら白黒はっきりつけに行きましょう!

デートの別れ際でもいいですし、LINEなどで伝えてもオッケー。方法よりも、タイミングの方が大事です。
仲が良い分、あまり引っ張ると関係がなあなあになってしまうので注意!

■おわりに

いかがでしたか?尻込みしている内に彼に彼女ができちゃった・・・なんて状況に陥らないように、ときには積極的に向かっていくことも大切ですね。(神野悠/ライター)

(ハウコレ編集部)(平尾優美花/モデル)(柳内良仁/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.