恋愛情報『喜ばせたいならコレは避けて!彼へのサプライズで女子がやりがちな失敗』

2016年7月21日 07:00

喜ばせたいならコレは避けて!彼へのサプライズで女子がやりがちな失敗

でもその不意打ちによって相手のテンションが逆に下がってしまうこともあります。

自分がされたいこと、自分がされて嬉しいことを男性が喜ぶとは限りません!サプライズとは自分がやられる立場に立って考えてみるだけでは十分ではないのです。自分がされたら嬉しいことを同じように相手にしてあげるだけであるなら、それは“ただの自己満足”。サプライズは“押し付け”と化してしまうのです。

忘れてはならないのは、イベントや記念日そのものが大事なのではなく“相手の気持ち”が一番大事だということです。

相手の思いを無視したり、相手へのリサーチを怠っては成功するはずなどないのです。サプライズは“自分中心”で考えずに“相手中心”で行うことを心掛ければきっとうまくいくはずです。

あなたの“相手目線”で考えた思いやりのあるサプライズで彼氏を楽しませてあげてくださいね。
(ライター/神崎桃子)
(ハウコレ編集部)(吉木千沙都/モデル)(柳内良仁/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.