恋愛情報『定期的に連絡が途絶える彼・・・この謎の行動って浮気を疑うべき?』

2016年10月31日 21:00

定期的に連絡が途絶える彼・・・この謎の行動って浮気を疑うべき?

でも月に1回程度しかドライブに行かないのにもかかわらず、やたらメンテナンスをしているのであればちょっと怪しいです。

まずは「メンテナンスって具体的にどんなことするの~?」と彼に尋ねてみてはいかがでしょうか。彼がきちんとそれに答えられるかを確かめて、嘘をついていないか確認しましょう。

■どうしても気になるなら彼の行動を調べてみよう

「私だったら気になることはとことん調べるかな。いまの時代ってSNSとかあるから簡単に嘘か本当かなんてわかっちゃうと思うよ。」(20歳/女性/専門学校)

もしどうしても彼のことが気になるのであれば、車のメンテナンスの日に彼が実際どのような行動を取っているのか調べてみましょう。たとえば車のメンテナンスと言っておきながら、彼の家の駐車場に車が置いてあったらちょっと不自然ですよね。

相談者様とは連絡がつかないけれど、彼のSNSには何か書き込みがある可能性も。どうしても事実を確認したいというのであれば、徹底的に調べてみても良いかもしれません。


■月2回程度なら気にしすぎることもないかも?

「月に2回連絡が取れないくらいだったら、そんなに心配する必要はないんじゃない?彼も息抜きがしたいのかもよ。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.